[net][ad][media]バナー広告で認知度アップ・・・ インターネットはマスメディアになるのか? http://www.itmedia.co.jp/survey/articles/0504/06/news001.html インターネットがマスメディアになり得るのは、サイトへの来訪者が何百万人もいるということだ…

ネジ

相変わらず、ネジ残ってるんちゃうか?という痛みとともに起床。 呼吸も苦しく午前半休。 午後からなんとか復活。 夜にはほぼ痛みも消えたが、いったいなんだったんだろう。。

胃カメラデビュー

病院到着やいなや、着替え。 特に詳しい説明もなく、喉の麻酔液を3分間、口の中に溜めさせられる。 舌と喉が徐々にしびれる。 その後、内視鏡室へ連行され、ベッドに横になる。 リラックスできるからということで、全身がボーっとするという注射を打たれる…

おれ、おめでとー。

謝謝

通販新聞より

通販化粧品の戦術論<新規獲得> ■クリエイティブレベルの高さ ・製品開発やサービスを含めたこだわり例) ●オルビス チラシでの見え方がどうなるかに徹底的に気を配ったボトル・デザイン●アテニア トライアルセットにつけるポーチの使い勝手の良さを写真で…

カンフーハッスル

カレー

ダーツ部

オープンソース・マーケティング

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/rep02a/333518 「オープンソースのソフト開発と同じように、出版のプロセスもどんどんオンラインでオープンにしていくべきだと思う。著者が何を見てアイデアを得たかをリンクし、様々な情報ソースのリンクを上げ、…

今週妻が浮気します。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=763621&rev=1 No.101に一票。 No.105、エライ。・・・そもそも、実話か?実話かどうかは、どうでもいいのか。。 謎。。寝よ。

意味不明メール・・。期待値。

手巻き寿司と関西弁。 淡路島と兵庫県。 マツケンサンバと山よ。 暖かい部屋と寒いベランダ。 realとnet。

たっくん主催。

模倣行動/HBR11

模倣の4つの動機 「安全」 「適応」 「思い込み(自分より他人のほうがよく知っている)」 「強欲」 フィードバックループの劇的変化 「スピード」 「カスタマイゼーション」 「パーソナル化」 模倣の活用 「ハブ効果」 「シンプルなメッセージ」 「新規チ…

livedoor friendpark 1316 1/19/23:00

「インターネット上の対話こそが市場である」

http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/000989.html ただケンカを売り買いしているだけでなく、自分が引き起こした議論により多くの人を巻き込み、批判意見との対比をしやすい環境を整え、さまざまな意見を引き出そうという意図

「見晴らしの良い場所」

http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/000977.html

「知的財産」の上手な使い方

一応法学部出身なのに、この辺よく分からない。

greeとmixi

it

簡単に、それぞれの比較を。

ダーツ部

第二回活動。 ぱけぞーを呼ぶ。

かっこいい

http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001893.html

よりこの好きな記事&便利サイト

http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/000843.html http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001895.htmlhttp://www.rikai.com/perl/HomePage.pl?Language=Ja

ありがとう(涙

http://genyakun.dyndns.org/tmp/61.swf

・・・

明日はパープルらしい。

Alexaについて。わかりやすい。

it

http://www.sem-research.jp/sem/search_engine_news/20030831214648.html

snsとは。わかりやすい。

it

http://www.socialnetworking.jp/archives/2005/01/11/index.html

blogとは。わかりやすい。

it

http://satoh.masahiko.cc/archives/2005/01/the_definition.shtml

かーげーべー…

http://ja.wikipedia.org/wiki/KGB

あっちとこっち

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20050110/p2 http://kiri.jblog.org/archives/001323.html#more